SponsoredLink
SponsoredLink

2007年12月23日日曜日

ながら美容で、ふともも部分痩せ!

通勤時こそエクササイズの効果が高まる
通勤時は、ながらエクササイズの絶好のチャンス!会社に行く限り、身体を動かして移動していますよね!駅までや会社までの数分で充分した運動をしましょう!全身の筋肉を使う「ウォーキング」と「姿勢」を意識して、更にながらエクササイズを合わせて使えば「ふともも」のラインが、確実に変わってきますよ!
通勤時に出来るながらエクササイズをご紹介します!
通勤しながら、レッグラインを整えるエクササイズは2つです

1.信号待ちや、エレベーター待ちのわずかな時間を利用して。引き締まった足首を作るエクササイズ!ふくらはぎと引き締まった足首とでメリハリの付いた美しい足になります。思いっきり爪先立ちをして10秒間キープする。静かにゆっくりかかとを下ろしましょう。 必ず、ふくらはぎが縮む事を意識して行いましょう!
2.駅の階段を利用して。太ももの前面を引き締める又、ふくらはぎ痩せの効果もありチョッと恥ずかしいですが、駅の階段を利用しましょう。階段を一個抜かしで上ってみてください。足をしっかりと引き上げて、膝の上の脂肪を取りましょう!腹筋を使って、上体が前のめりにならないよう、身体を真っ直ぐキープします。後の足でしっかり身体を前に押し出しましょう。注意は重心を身体の中心にすることです。
嫌な通勤時間を足痩せのための有意義な時間に変えましょう!