SponsoredLink
SponsoredLink

2007年12月23日日曜日

ふとももの部分痩せと美しい太ももの関係は?

下半身痩せしたい!でも、ふとももは太くても魅力的に魅せる方法ってないのかしら?
脚やせとダイエット について

ふとももは「太い」「もも」と書くぐらいですから太いのは当然ですよね!
でも女性にとっては太ももがあんまり太いとやっぱり気になりますよね。
でも太ももは「細さ」よりも「魅力的な見た目」が重要なのではないでしょうか?

では、魅力的な太ももとはどういうものでしょう?

・表面がデコボコしていなくてきれい!
表面のでこぼこはセルライトのことです。それが無いと表面がきれいに見えます。セルライトも溜まってしまうと普段から表面がデコボコみえてしまいます。そうならないためには、セルライトに変化してしまう前に足がむくんできたらすぐにマッサージなどをして日常からお手入れを心がけましょう。

・左右のふとももの間にあまり大きな隙間が空いていない!
ふとももの間に大きな隙間ができてしまうことは、たいていが骨盤が開いている事です。ですから、骨盤をしめる足痩せ エクササイズをすればサイズダウンもすんなりできますよ。

・張りががって、弾力がある
ぶよぶよしていなくて、やわらかくてもちゃんとした筋肉がついている太ももです。スポーツ選手がその代表ですね。私たちは、スポーツ選手のようにはいきませんが、少なくても「お肉が垂れていない状態」を考えましょう。これは筋肉を意識してヨガエクササイズなどを定期的にきちんと行えば改善できますよ。

・太ももとおしりの境目がなめらかである!
「おしりの境目がなめらか」は足が細い人でも意外にできていない人が多いんです。ヒップアップはもちろんですがお風呂上りに角質などを取るマッサージや足痩せ ストレッチなどをしてヒップと太ももの境がなめらかになるようにしましょう。

・色素が内ももの付け根などに沈着していない
内ももの付け根の色素の沈着は普段余り人目に付かないところなので気にならないですが、ショートパンツを履いたりするとふとした時に分かってしまうと少し恥ずかしいですね。日常のお手入れが重要ですよ。気になりだしたらすぐにホワイトニングや皮膚のターンオーバーを促すマッサージなどで対処をしておきましょう!

・肉が膝の上にもったりとのっていない
膝頭がぽてぽてしているので他の部位が細くても足が太く見えてしまいがちです。一度脂肪がつくと取れにくい部位なので脂肪をマッサージして解消しましょう。ここがきれいになるだけで足長のスッキリ脚になれますよ。