SponsoredLink
SponsoredLink

2009年6月10日水曜日

太もも痩せ運動と小雪さんのダイエット方法

今日は久しぶりに太もも痩せ運動がしたくて
レッグマジックをしながら、
ドラマ「きみはペット」を見ていました。
松潤がかわいい!こんな癒されるペット欲しい!
なんて思いながら小雪さんの美しさにもうっとりですね。
小雪さんはあんなにプロポーションがいいのでダイエットとかしているのかしら?
と思いましたがコアリズムにはまった時があったそうですよ。
やはり、美しいからだはきちんと作っていかなくてはいけないみたいですね。
太もも痩せは少し怠るとすぐに、太ももの内側に脂肪がついてきてしまいます。
今日は昼過ぎからは近くを太もも痩せエクササイズとともにウォーキングもしてみました。
あまり暑いと外に出る気がしませんが
今日くらいだと太もも痩せ運動にも力が入りますね。
また、短パンを履いてバーンと太ももを出しているのも
太もも痩せには必要みたいですね。