SponsoredLink
SponsoredLink

2007年12月23日日曜日

間違いだらけのふともも痩せ法!もっと簡単にふともも痩せ

身体全体を「ダイエットする」というのと、足だけを「痩せる」というのは足を細くするという意味で「ふともも痩せダイエット」などと言うように一緒にして使っていることもあります。でも、厳密に言うとふともも痩せとダイエットは違うもののようです。でも結構一緒にしている方って多いと思います。

「ダイエット」とは脂肪燃焼と食事コントロールをする事が必要です。でも、「ふともも痩せ」は身体をあまり冷やさない事と毒素と老廃物をきちんと毎日出す事の二つが重要になってきます。もちろん、ダイエットをして身体全体が痩せれば基礎代謝も上がると思いますし、足も痩せやすくなって来ますが、ふともも痩せに限って言えばダイエットよりとっても簡単なんですよ。

「ダイエット」を本格的にする場合は、食事をコントロールする為に好きなものが食べられなかったり極端な食事制限がありますよね。また、脂肪燃焼として運動をしなくてはいけないし・・・ですのでほとんどの方がなかなか続かないし、途中で挫折しちゃう人もいると思うのです。面倒だし辛いしということでにエステなどのサロンに簡単に痩せるため頼ってしまったりする人も多いと思います。

でも、あまりお勧めしたくはないんですよね。他の人の手を借りるというか、何かに頼るというかそういう“エステやサロン”に行くというのは・・・サロン等に行ってほんの一時的にダイエットができても、結局その後の自分でメンテナンスをしっかりして基礎代謝をあげなければ、また、元に戻ってしまう可能性が大きいからなんです。

それに比べて”ふともも痩せ”というのはどういうのかというと、ダイエットのように、食事制限や基礎代謝を頑張ってあげる必要もありません。
ふともも痩せに必要なのは、
・身体を冷やさない事
・老廃物(毒素)を毎日出す事
二つだけなのです。
この2点だけでふともも痩せが実現できるというんです。