SponsoredLink
SponsoredLink

2009年4月23日木曜日

「フィットフロップ] WalkStar IIIJelly(ウォークスター3 ジェリー)が大人気!

太もも痩せに、ウォーキングサンダル「フィットフロップ] WalkStar IIIJelly(ウォークスター3 ジェリー)のご紹介。

履いて歩くだけで太もも痩せできるエクササイズサンダルが人気です。
それは、「フィットフロップ] WalkStar IIIJelly(ウォークスター3 ジェリー)です。
機能性は抜群ですが、特徴はエクササイズサンダルにもかかわらず可愛いこと!
履き心地は、ウォークスター3 ジェリーの内側がソフトなサイクロファイバーライニングになっているので足の甲をやさしく包み込んでくれるんです。

この、フィットフロップは2007年の発売以来世界的な人気になったんです。
フィットフロップの機能は歩くだけで下半身のエクササイズになるソールとして注目されています。
歩くときに一番体重がかかる中央部分を特に柔らかく仕上げているので、足を踏み込む時に太ももの筋肉を刺激するんですね。一歩歩くごとに筋肉の活動を10~20パーセント伸ばしてくれるので適切なエクササイズ運動ができるんです。そして、ふわふわとした雲の上を歩いているような快適な履き心地が病みつきになる人が多いいんですね。
これからは、ウォーキングに最適な季節。
お気に入りの「フィットフロップ] WalkStar IIIJelly(ウォークスター3 ジェリー)で、快適なウォーキングを楽しみましょう!