SponsoredLink
SponsoredLink

2009年4月15日水曜日

太もも痩せしたら!友近さんも8キロ痩せで生脚出演!

太もも痩せに成功するっていう情報はなかなか身近に感じませんでしたが、
お笑いタレントの友近さんが8キロものダイエットに成功して、
堂々と生脚を披露したということがニュースで報じられましたね。
やっぱりダイエットと太もも痩せって関係あるんでしょうか?
それとも、ダイエットと一緒に太もも痩せの運動やエクササイズをしたのでしょうか?
結構気になりますね。
太もも痩せはもしかしたらそんなにしていなくても、私はダイエットに成功した!という気持ちから
バーンと太ももを出せたのかもしれません。
気持ちって太もも痩せには大切なんですよね。たとえ5ミリでも太もも痩せしたら
思い切って私は痩せたのよ!と出すこともいいかもしれません。
太ももが勝手にこんなに露出度が高いのなら頑張って痩せよう・・・と思うかもしれませんからね。
これは脳の関係から全く根拠のない話でもないんですよ。
早く友近さんみたいに堂々と太もも痩せした足をだいたいな~と思いますね!