SponsoredLink
SponsoredLink

2009年4月16日木曜日

太もも痩せ希望!安藤美姫さん、浅田真央さんのような太ももになりたい!

今日のフィギアスケート素晴らしかったですね。
安藤美姫さんは結構本番に弱いのでちょっとドキドキしながら見ていましたが無事に終わってホッとしました。
美しい演技でした。
それにも増して浅田真央さんは安心してみていましたが、ダントツに素晴らしかったと思います。
うっとり見とれてしまいましたね。
それにしてもフィギアスケーターの足って美脚と言っていいと思いますね。
片足でくるくる回るのだから結構筋肉とか付いていると思うのですが、その割にはほっそりとして美しい。
理想の脚線美ではないでしょうか?
太もも痩せしたい女性は、フィギアスケーターのような美脚にはなれませんが、運動を行うことによって細い太ももを手に入れることはできますよ!
冬はスケートで太もも痩せできるかもしれません。
今は、やっぱりウォーキングが一番太もも痩せ運動として最適でしょうね!