SponsoredLink
SponsoredLink

2009年4月8日水曜日

太もも痩せは理想の太ももを持つ上戸彩さん!?

太もも痩せしたい為には
やはり理想となる太もものイメージがわくといいですよね。

理想の太ももを持つ女優さんって誰でしょう?

太ももで一番いま注目されているのが
上戸彩(うえとあや)さんですね。

上戸彩さんが主演のドラマ「エースをねらえ!」(テレビ朝日 木曜午後9時)で
素敵な太ももを披露したことから
一躍、あんな太ももになりたい~という
女性が増えたみたいですね。

また、吉岡美穂さん、藤本綾さん、井川遥さん、釈由美子さんは
「太もも四天王」と呼ばれているみたいです。

また、スケートの安藤美姫さんは
太もも痩せしたい!と思っている女性からすれば
細いな~と思いますが、
世の中の女性は厳しくて、
太っていると思います!
という意見が結構あります。

あそこまで細くても駄目なのか・・・
がっくりくることはありません。

自分の太ももの目標をしっかり意識すれば
太もも痩せも大変ではなくなるのではないでしょうか?

でも誰からも細い!
といわれる太ももを手に入れるには
多少の努力かおかねが必要かもしれませんよ!