SponsoredLink
SponsoredLink

2009年4月18日土曜日

太もも痩せはやっぱりセルライト!押切もえさんのダイエット方法

太もも痩せに効果あり!
セルライト除去にはジェルが便利ですよ。

太もも痩せの大敵といえばセルライトですよね。
脂肪が多くて冷えやすい太ももはセルライトが出来やすい部位なんです。
太ももセルライトは普通の脂肪と違って、ほっておいたら自動的に減るというものでは
無いんですよね。
マッサージで太ももセルライトを除去するのが一番ですが、
一緒に太ももセルライトを解消するためのジェルやクリームを使うと
更に効果的です。
でも、結構セルライト用のジェルって種類が多くて何がいいか困りますよね。
そんな時にはフェリッシモでお勧めしている
セルライト用のジェルを使って太もも痩せしてみてはいかがでしょうか?

この太もも痩せジェルにはマンスールが入っています。
マンスールは6種類の植物エキスからできていて、セルライト対策に欠かせない
成分なんですよね。
また、クラウシンという成分はマッサージに使うことで脂肪の分解を促進する
と期待されている成分なんです。

お風呂上がりのお休み前に適量をセルライトの気になる部分に軽くマッサージするようになじませます。
洗い流す必要がないのでお手入れが楽ですね!


モデルとして有名な押切もえさんはあこがれのスタイルをキープしていますが、どんな工夫をしているか気になりますよね。
それは、押切もえさんはお昼に食べるお弁当になるそうなんです。
食べ方の順番ですが、野菜、おかず、ご飯の順にして炭水化物の吸収量を調整しているそうですね。また、押切もえさんは3食きちんと食べる代わりに野菜中心のメニューにしたりご飯を玄米に変えるなど健康に気を使っているそうです。
さらに水を1日に2リットル以上飲んで体の悪いものをきちんと外に出すようにしているそうですよ!
押切もえさんのダイエット方法なら、実践できそうですね!