SponsoredLink
SponsoredLink

2009年1月18日日曜日

太もも痩せのためのマッサージ方法

太もものダイエットを成功させるためにはどうしたらいいのでしょうか?
悩みますよね!
たとえ普通の体重を減らすためのダイエットに成功しても、太もも痩せをしなければ太ももを美しくダイエットするのは結構難しいのではないでしょうか?

まずは体重を減らしたらその次は太もものラインを綺麗にダイエットさせましょうね。

この太もも痩せダイエット方法は、水分代謝や血行も改善するダイエット法なので、
むくみや足の疲労回復にも効果があるんです。
3つの太もも痩せマッサージ方法をご紹介します!


1.椅子に腰掛け、足をリラックスさせます。
両方の手のひらの付け根で、太ももを力を入れて弾ませるようにして、上から下へ30回位たたきます。
1日だけ疲れたな~というときに行っても、むくみや疲労回復にはききますが、
ダイエット効果を高めたいのなら毎日続けてみましょう。

2.椅子にリラックスして座ります。
両方の手のひらの下部を太ももにぴったりとあてて、少し強めに力を入れて上から下に擦るります。
終わったら今度は逆に下から上へと力を入れ、つかむようにマッサージしましょう。
上下を何度か繰り返し行い、筋肉が張ってくるな~と感じたら終わりにします。

3.椅子に腰掛けます。
両足はそろえてリラックスさせてください。
両手の親指と人差し指で、膝のお皿部分を両側からつかむようにしてマッサージしていきます。
お皿を持ち上げるようにしたら、次はお皿の両側を30回ほど押すようにマッサージしていきます。

人気ブログランキングへ