SponsoredLink
SponsoredLink

2009年1月8日木曜日

今年こそ太もも痩せ!

今年こそはダイエット!太もも痩せ!をぜひ実現したいという女性は多いのではと思います。
簡単に即効で太もも痩せをするには・・・

まずは、心の問題があるのではないでしょうか?
即効に太もも痩せしたいといっても、今日おこなって明日はもう痩せてる!
そんな方法はやはり危険が伴いますよね。

まずは、「いつまでに」「どのくらい」太もも痩せしたいのか?を
はっきり決めておいて、紙に書いて張り出しておくことが重要ですね。
いつも目に付く所だと自己暗示にもなります。

この時に目標値としてあんまり無理な数字は作らないことがポイントですよ!
あと少~し頑張れば何とか出来るかな~位の目標値にしましょう!

また、ただ「太もも痩せしたい」というのではなくて、痩せた後の目標もしっかり決めておくことが大切ですよ。
バーゲンで少し小さめのお気に入りのパンツを買って、これが○○迄に履きたいから太もも痩せする!
とか、ホットパンツをこのモデルのような着こなしで履きたいから太もも痩せしたい!などのようにはっきりと現実的な目標を作ると、頑張れると思いますよ。

簡単に太もも痩せしたい時はレッグマジックなどの器具などを使うと楽にできるものもあります。
また即効で太もも痩せは、一時的に痩せて見える加圧式ソックス美脚タイツやを履くことで実現できますよね。

太もも痩せで一番くじけないのは、他の人に太もも痩せ宣言するのも心理的にいいですよ!
人気ブログランキングへ