SponsoredLink
SponsoredLink

2009年9月11日金曜日

太もも痩せ一番は太もも痩せエクササイズの方法

太もも痩せするのにはエクササイズが一番といいます。
楽してふともも痩せしたいな~という方は
スリムウォークのような履くだけで痩せるというグッズを使うといいと思いますが太もも痩せ
できるのに時間がかかります。
太もも痩せエクササイズを組み合わせることによってより一層早く太もも痩せできますよ!

簡単で誰にでもできる太もも痩せエクササイズのご紹介です。
両足をそろえて肩幅より少し広めに開けます。
前屈をします。
この時にかかとはくっつけたままで行いましょう。
前屈のまま10秒我慢。
ゆっくりと起こしてきます。

太ももの後ろ側を鍛えるエクササイズです。
最初は2~3回くらいから初めて慣れてきたら回数を増やすようにしましょう。
太もも痩せエクササイズが終わったらしっかりマッサージするのも忘れなく!