SponsoredLink
SponsoredLink

2008年6月15日日曜日

たかの友梨が女優美脚コースを期間限定人数限定でキャンペーン価格中!

テレビCMでも常に注目を浴びているエステ大手の「たかの友梨」ですが、今年の夏は足痩せを集中して行うようなんです。イメージキャラクターは女優の米倉涼子さんです。女性でもうっとりするほどの「脚線美」を持っていますよね。早く米倉涼子さんのような太ももの美しい足になりたいと思って目標にしたい写真などを壁に貼っておくのも太もも痩せには効果的なのだそうなんですよ。
「たかの友梨」では夏季限定で「女優美脚」コースを始めたんですよ。本格美脚エステを“たかの友梨”ならではのゴッドハンドのテクをたっぷりとさらにじっくりと体験できるというコースなんです。ヒップから足首までを、たかの友梨独自のハンドテクで「セルライトとぜい肉」をがっちりケアして女優美脚を作るというコースなんです。
1回限りのお試しキャンペーンとして「美脚造形コース」50分が14,700円が3900円になります(なんと73%オフ)気軽に「たかの友梨のハンドテク」を試してみたい方にはおすすめですね。
たっぷりと50分間ハンドテクで太もも痩せや他の足の部位も施術するようなんです。このコースは日本人に多いとされる水太りから太もも痩せするために開発された特別コースなんです。施術を受けた人の感想としてはハンドマッサージで念入りに施術してくれるから充実感がある。1回のエステでサイズダウンが実感できる。足全体が軽くなった感じ!という声もあります。
また、もう少ししっかり太もも痩せしたい女性には美脚造形集中プログラムとして6回セットで77,700円が39,800円(48%オフ)になるコースもあるんですね。入会金がなくて各サロン30名限りの限定特価なんです。
エステは高いというイメージですが、4万円で確実に太もも痩せできるなら試してみたいと思いませんか?
セルライトはできてしまうと、なかなか自分では取ることができません。思い切ってたかの友梨などのエステシャンに任せてしまえば確実に短期間で集中的に太もも痩せできるので嬉しいですよね。一度太もも痩せしたら今度は元に戻らないように自分で工夫することも大切ですよ。