SponsoredLink
SponsoredLink

2008年6月1日日曜日

コアリズムが注文殺到!

3月にご紹介したコアリズムですが、ここまで人気になるとは思いませんでした。
今では、テレビで紹介されない日は無いくらいの人気ぶり。
楽天でも連続売上ナンバー1のダイエットDVDです。
ショップではメール対応が仕切れなくて、もしかしたらすぐには手に入らないかもしれませんよ!
欲しい場合はすぐに行動に起こさないと「コアリズム」がなかなか買えない状態です。

何でこんなに人気になってしまったのでしょうか?
それは芸能界にも人気が出たからでしょうか?
もともとセクシータレントである杉本彩さんが絶賛して人気の出たコアリズムですが、先日くわばたおはらがコアリズムに挑戦。45日間で20センチもウエストが細くなったという結果が出ました。
テレビで放送したときには、注目されてたみたいですよね。

コアリズムはDVDの内容は結構激しいのですが、とにかく楽しいんです。
ラテンの音楽にあわせて腰をフリフリするだけ。
恥ずかしいくらいに、のりのりでいいそうですよ。
そうするとまず、下腹が痩せてきてウエストにくびれが出てきます。
腰を振るということは太ももの筋に気も使いますから、太もも痩せしたい女性にも最適なんです。

もうすぐ梅雨ですよね。あけたら夏本番。
痩せた太ももをバーンと出して、ホットパンツにサンダルをかっこよく着こなせたら暑い夏も楽しくなりますよね。
今から始めれば充分間に合いますよ!