SponsoredLink
SponsoredLink

2009年10月23日金曜日

太もも痩せはjobaを使って!

太もも痩せ器具はいろいろ出ていますが今は乗馬運動をするための太もも痩せ器具「ジョーバ(joba)」が大人気みたいですよ。
ジョーバにもメーカーや種類によって様々で価格も安いのは3000円台から高いのだと何十万円もするみたいですね。
その分太もも痩せの機能も充実していると思いますが。
楽天で見つけた3000円のジョーバjobaは前後運動ができて太ももに力を入れていないといけないみたいで、太もも痩せに効果がありそうです。
特に内側の太ももの筋肉である内転勤に効果があります。
楽に楽しく太もも痩せしたい女性にはお勧めですよ!


ジョーバ(joba)



3,827 円


JOBA(ジョーバ)EU6442




こちらは高性能タイプ。
148,000 円
八の字を描くようなひねりがより一層身体の各部位に効果的です。
JOBA(ジョーバ)EU6442の口コミ
ショップから引用
ナショナルのイベントで実物を体験してきました。
一番気になる機能は、股関節ストレッチ。
コレがなかなか。
15分ほど乗って見ましたが、太ももの内側にかなり力が入っていたようで(あまり気にしていなかった)、筋肉痛のような軽い痺れ?痛み。効いてるって感じ。うっすら汗もかいてコレはなかなか使えます。ヒップアップにも効きそうです。