SponsoredLink
SponsoredLink

2009年10月30日金曜日

太もも痩せと一緒にデトックススープが効果的!

太もも痩せしたい女性は太もも痩せとか太ももダイエットで
ネットで検索して
太もも痩せストレッチ方法や太もも痩せ体操、エクササイズなどを調べると思いますが、
情報が多すぎてなかなかどれにしたらいいのか迷ってしまいますよね。
太もも痩せ体操といってもヨガとかウォーキングとかジョギングとか
今流行のためしてガッテンで有名になったスロージョギングなど色々あって悩みます。

太もも痩せ体操やマッサージエクササイズは
すぐに効果が出るものではないので地道に太もも痩せを
行っていかなければいけませんよね。
のんびりと太もも痩せするには一緒に食事にも気を使うと
健康的に痩せて、リバウンドしにくいんです。
中でもデトックススープは身体の中から悪いものを出して
ダイエットしていく方法で私もよく作るスープです。
作り方はとっても簡単で、デトックススープは何杯飲んでもいいのでおなかいっぱいになりますよ!
材料は
タマネギ・セロリ・キャベツ・トマト・にんじん・ピーマン
上記を適度な大きさに切って好きな味付けをするだけです。
ブイヨンを入れてもいいし、鰹節で和風にしてもいいですよ。
私はトマトが入っているので鶏がらスープにするのが好きです。
油や砂糖を使わないで作るとダイエット効果がより一層増します。
できれば1週間毎日夕食に食べると効果的です。