SponsoredLink
SponsoredLink

2009年8月21日金曜日

内転勤エクササイザーで太ももを確実に痩せる!

太もも痩せしたい女性に再び人気が出てきたのが
内転勤エクササイザーですよ!
内転勤エクササイザーって知ってますか?
あのレッグマジックをもっと手軽にした
太もも痩せ運動器具なんです。
私はレッグマジックを持っていますが
結構太ももにがっちりと効いてきます。
レッグマジックはとってもいい太もも痩せ器具なんですが、難点が一つ。
それは、畳んでしまえますが小さくなりますが
広げておくと結構場所をとること。
一日60秒なのでいちいちしまっていては
億劫になってしまってやらなくなるのでどうしても
出しっぱなしがいいんですよね。
その点内転勤エクササイザーはコンパクトなんです。
昨日はレッグマジックと同じ。
足を左右に広げたり狭めたり・・・
簡単な運動で、太ももの内側と後ろ側と
ヒップに効いてきます。
60秒って長い!!!!
そんな風に思うほど、結構きつい運動ですが
1分でいいのでお風呂の前に
ちょちょって運動してますよ!
確実に痩せています。
内転勤エクササイザーも確実に痩せると思いますよ!
しっかり毎日行うようにしましょう。