SponsoredLink
SponsoredLink

2009年8月10日月曜日

太もも痩せはビヨンセさんの脚線美目標!

太もも痩せしたい女性にとって
米国の人気シンガーソングライター、ビヨンセ・ノウルズさんの
美しい脚線美はあこがれではないでしょうか?
8月10日に妹さんとビヨンセさんがファッション・ブランド「サマンサタバサ」の新作発表会に出席するために来日しましたね。
ミニスカートで見事な足を披露してくれました!
ビヨウンセさんの見事な脚線美を見た人の中には
膝から下は美しいけれど、太ももは太いよ~
なんていう意見もありました。
太もも痩せしたい私たちとしてはうれしいことですね。
太ももが多少太くたって、脚の全体のバランスが良ければ
十分に美脚に見えるということですから!!!
自分のなりたいスタイルの女優さんやタレントさんの
写真を見ることはとっても大切。
太もも痩せするのに、目標を持って
頑張りましょう!!!