SponsoredLink
SponsoredLink

2009年11月19日木曜日

太もも痩せサポーター

今すぐ太もも痩せしたい場合
太もも痩せしたい女性は、どんな風に太もも痩せしたいのでしょうか?
私は太ももの内側がぴったりくっついているので、
そこに隙間が欲しいと思うんです。
太ももの内側を重点的に痩せるには「内転勤エクササイザー」とか
「レッグマジック」のような内ももを徹底的に痩せる運動が効果的ですよね。
でも今すぐ太ももを痩せたい!
そんなときには、太もも痩せサポーターを利用するという手もあります。
履くだけで太もも痩せして太ももの間に隙間ができるという優れもの。
この太もも痩せサポーターには内部の1/3に伸縮しないシートが張ってあるので
引き締め効果が抜群なんですね。
この伸縮しないサポーターは太ももの中で一番痩せたい部分に張ることができるので
私のように内ももを痩せたいときには太ももの内側に、
太ももとヒップのラインを整えたいときには、太ももの後ろ側に
張ればいいんです。
また、見た感じ太もも痩せしたように見せたい時には、太ももの外側に張ると
すっきり太ももに見えます。
このふともも痩せサポターはとっても薄いのでアウターに響かないんですよね。
細身のジーンズにでも大丈夫なんです。
毎日は射ていれば太ももをほっそり見せながらしっかり太もも痩せできてしまいますよ!
毎月届くフェリッシモの太もも痩せサポートシリーズなので
どんどん履いて履き倒すつもりで太もも痩せしましょう。
1組1600円(ほかのサポーターから見ると激安でびっくり!)
カラーは元気になるようローズ、キャロット、モーヴです。
太もも周りは55センチまで対応しているのもうれしいですね。