SponsoredLink
SponsoredLink

2009年6月26日金曜日

太もも痩せ時間のドラマBOSS終わってしまいました・・・

太もも痩せの時間に決めていたBOSSがとうとう終わってしまいましたね。
最終回のドラマBOSS見ましたか?
私は前回が続きだったので見逃してはいけない!
結構必死に時間を作ってしまいました。
(録画すればいいんだけど)
もう天海祐希さんのかっこいいBOSS姿が見れないと思うと、
結構さみしいですね。
ファッションも参考になったし、
あんな風になりたいな~
と太もも痩せにも力が入っていたのですが!
目標があってその人を見ながら太もも痩せ運動や
マッサージをするって大切だと思いますよ!
脳にも太もも痩せる!って暗示がかかるみたい。
次のドラマで太もも痩せ時間は何にしようかな~
ドラマダンディとかあかはなの先生なんていう
ドラマが始まるみたいだけれど・・・
また素敵な女性が出るドラマを探さなくては!