SponsoredLink
SponsoredLink

2008年10月20日月曜日

レッグマジック使ってみました!

レッグマジックを使い始めました。口コミどおり結構きつい運動です。
でも、2日くらいで思ったよりも楽に足が動いてびっくりしました。もっと使いこなせるまでに時間がかかると思ったので。

私は太ももが特に太いので最初は太ももの内側(内転筋)に運動の刺激が全く伝わらなかったんです。つまり太ももの内側が刺激に対して鈍くなっていたんですね。それが、レッグマジックを使っているうちに結構太ももの内側に効いているな~と感じられるようになってきました。
そうしたら、太ももの内側に意識を集中してレッグマジックを行えるようになって細くなれ!と念じながら運動しています。自己暗示ですね。

通常、レッグマジックは1分間で効果があるということなんですが、同封のDVDを一緒に使うと13分間で太ももの内側や外側、ヒップ、ウエストと様々な下半身の部位に効くような内容になっていますので、運動量も増して効果的だと思います。
特にレッグマジックの正しい使い方も解説してくれますし、自分では1分間って結構長いんですよね。でも、DVDと一緒だと後○回とカウントしてくれるので乗り切れます。

汗も結構かきますよ。私はお風呂を沸かしながら、レッグマジックを行って、終わったらすぐに汗を流すようにしています。

朝は1分だけ、簡単に済ませてしまうことも多いのですが・・・

レッグマジックは畳んで小さくなってしまうのも利点ですが、できれば出しっぱなしにしておいて気が付いたらすぐに使うといいと思いますよ。

まだ太もものサイズは測っていませんが、パンツが少しゆるくなったみたいでひそかに喜んでいます・・・

人気ブログランキングへ