SponsoredLink
SponsoredLink

2008年8月11日月曜日

スレンダーシェイパー使ってみました!

スレンダーシェイパーって知っていますか?
テレビでも何度も紹介されて、楽に痩せるって有名ですよね。
実は私も買ってみました。

一番は、太ももを痩せたかったから。
他の同じようなダイエット器具はウエストには効きそうでしたが、太ももに効果的なのって
なかなか見つからなかったんですよね。

スレンダーシェイパーは太ももを両方いっぺんに使っても良いし、それぞれに使ってもいい感じです。

スレンダーシェイパーの使い方は簡単!
痩せたい部分にしっかり巻いて、スイッチを押すだけなんです。
そうすると、ブルブルすごい振動で動くんですよ。
楽して痩せる!それは楽して運動したのと同じ筋肉の運動量が得られるって言うことだったんですね。

こういうのって肌にぴりぴりして辛いというのが多かったんですが。
スレンダーシェイパーは全くそんなことはありませんよ。
電気を流すって言うよりは、筋肉を自動的に動かすっていう感じです。

終わったあと、痒くなるのが少し何点かな・・・
それもしっかり筋肉に効いている感じで良いですよ。
一箇所10分でいいんです。

私はまずは太もも、そしてウエスト、ヒップ
30分休んでふくらはぎ
とふる活用しています。

結構すぐに効果が現れそうで楽しみです。

人気ブログランキングへ