SponsoredLink
SponsoredLink

2008年7月19日土曜日

簡単太もも痩せ。シェイプビート!

太もも痩せに簡単気楽にできる器具見つけましたよ!
お掃除しながら、洗濯や料理しながらできるんです。
それは「シェイプビート」。
ただのEMSとは少し違うんです。
ぴりぴりした刺激が少なくて、でも表面だけでなく広範囲の筋肉に刺激を与えるんですよね。
簡単に筋トレできる器具なんです。

筋トレじゃなくて太ももの脂肪が取りたいの!という貴女に是非使って欲しいんです。
筋肉を電気で刺激すると基礎代謝が増します。それによってリバウンドしにくい身体になるんですよ。

いくつかのパットを太ももに当ててスイッチ入れます。
それだけなんです。手軽ですよね。
痩せないと思っている方は、簡単にあきらめないで続けてみてくださいね。
きっと効果が出るはずですよ。