SponsoredLink
SponsoredLink

2009年5月21日木曜日

太もも痩せはBOSSを見ること!

今、BOSS見ていました。
今日はなんだかとってもおもしろかったですね。
相変わらずあまみゆうきさんかっこよかったですね。
天海祐希さんのファッションをチェックするが
結構友人の中でも人気みたいなので私も今日は
ファッションについてみてみました。
今日はスカートスーツをびしっと着ていましたね。
背が高いから似合いますよね。
天海祐希さんを見ていると、やっぱり太もも痩せだけするのではなくて
ダイエットも必要かな~なんて思います。
太もも痩せを頑張るのと一緒に
天海祐希さん見たいな体形になりたいな~
そういえばドラマBOSSは今回行っているドラマの中でも視聴率高い方みたいですよ。
NHK大河ドラマ天地人の次にいいんですって。