SponsoredLink
SponsoredLink

2009年5月20日水曜日

みずきありささんの太ももがきれいでした。頑張って太もも痩せ運動しましょう!

今日、笑っていいともを見ていたらみずきありささんが出演していましたね。
相変わらずのスタイルの良さに会場からも歓声が!
足もすらっとしていて太もももさらに美しかったですね。
高いヒールを履いていたのでしょうか?
歩き方もきれいでした。
歩き方って太もも痩せに関係あるかもしれませんね。
美しい太ももを作るための太もも痩せ運動をしたいと思います。

でも、今は新型インフルエンザの流行で
外で気軽に運動ができなくなりつつありますよね。
特にフィットネスジムとかは人が多いし新型インフルエンザにかかりやすいかも!
私は花粉症なのでマスクをつけるのは慣れているんですが、
花粉症用のマスクでは新型インフルエンザを防ぐことはできないそうですね。
新型インフルエンザようのマスクを買わなくては!