SponsoredLink
SponsoredLink

2009年5月29日金曜日

太もも痩せ目標はドラマスマイルを見てみたら?

太もも痩せって今結構大変ですよね。
私は花粉症が梅雨の時期まであるので
まだ外にはなるべく出ないようにしています。
そうすると太もも痩せ用のスパッツや補正下着を着て歩くことも
あまり無くなったり、
大好きなウオーキングもできないんですよね。
体重が2月から3キロも太ってしまいました。
ショックです。
花粉症が終わったらまたすぐにでも
外での運動をしていかなくてはと思うのですが・・・
そういえばもうすぐいつも見ているドラマスマイルが
始まります。
小池栄子さんは弁護士約でしゃっキットしていますが
ナイスボディですよね。
太もも痩せの目標にしたいくらいです。
一緒に出ている新垣結衣さんも
可愛くて太ももとカもばっちり細くて憧れます。
女優さんのような体形になれるとは思いませんが
やっぱり少しはミニスカとか履いてみたいですよね。