SponsoredLink
SponsoredLink

2009年5月11日月曜日

太ももリンパマッサージ方法

太もも痩せに大切なのはリンパの流れをよくして
身体の毒素や老廃物を外に出すことですよね。
リンパマッサージがお風呂上がりに有効ですが、
お風呂の中でも簡単に太もも痩せリンパマッサージが出きます。

太ももの付け根はリンパ腺があるところです。
ここにシャワーヘッドを手で半分抑えて、
シャワーの水圧を強くして刺激してみましょう。

太もも痩せに効果的なリンパマッサージができますよ!
気軽にできるので、毎日実践!

また、ついでに脚先から太ももにかけて弧を描くように
シャワーを当てると、ふくらはぎにむくみ解消につながります!

そういえばダイエットや基礎化粧品で有名な
DHCでとっても可愛いダイエットメジャーを見つけました。
クマとピンクのイルカのメジャーです。
私はくまのメジャーがかわいいな~と思っているんですが、
気になったら、DHCのサイトを見て下さいね。