SponsoredLink
SponsoredLink

2009年5月4日月曜日

太もも痩せには卓球の福原愛ちゃんがお手本!

太もも痩せ今日も情報を見つけています。
太もも痩せと言えば運動ですが、卓球も上半身をたくさん使っていそうですが、実は太もももたくさん使っているんですよね。
卓球の選手て太ももが細い人が多いですよね。
福原愛ちゃんも細いな~と思います。メダルを取れなくて残念でしたけれどね。
福原愛ちゃんは太ももが細いというよりは運動で太ももの筋肉がしっかり付いているので
余分な脂肪とかセルライトがないと言った方がいいでしょうね。
太もも痩せ運動には卓球もいいかもしれません。
卓球は日常あまりできませんが、温泉に泊まりに行くと結構ありますよね。
そんな時には卓球で思いっきり汗をかいて温泉でゆっくりほぐすというのが
太もも痩せに効くのでなはいでしょうか?