SponsoredLink
SponsoredLink

2009年5月6日水曜日

テレビで14キロ痩せたダイエット方法紹介!

昨日TOKIO山口達也君とイッコーさんの出演するテレビで14キロ痩せた魔女というのが出てきました。
14キロ痩せるのにかけたお金は、190万円!
補正下着とサプリメントが高かったみたいです。
痩せ方としてはまず全体の体重を落としてから
太もものような部分痩せを行っていくそうです。
そうすると痩せたくないバストなどは痩せずに
痩せたい太ももやふくらはぎだけ痩せるみたいですね。
イッコーさんもこの痩せ方なら綺麗に痩せると言っていました。
太もも痩せなど、いろいろ試したみたいですが
痩せるのにいちばん効果があったのが、
スレンダートーンやフリーエムのようなウエストを部分痩せする器具をおなかと背中に付けて
腹筋と背筋痩せをしながら電動ウォーカーやランニングマシーンに乗って運動するというものでした。
スレンダートーンやフリーエムの振動を強くすると・・・
IKKOさんが試してみましたがとてもランニングマシーンに載っていられる状態ではなくなるみたいなので
弱めにする必要があるみたいですよ。
3ヶ月ぐらい続けると効果が出てくるみたいです。
そのほかにも、レッグマジックのような太ももの内側を痩せる器具やステッパーのような太ももの後ろ側を痩せる器具バランスボールなど様々な器具を使ってみたそうです。
運動で太もも痩せするのは健康的なのでリバウンドしにくくてお勧めですね。