SponsoredLink
SponsoredLink

2008年2月11日月曜日

マッスルトレーナーで効率よく太もも痩せ♪

太もも痩せに有効な有酸素運動はウォーキングですよね。でも意外とウォーキングはエネルギーの消費が低いんですよ。こんなに歩いたんだから結構カロリー消費したかしら・・・なんて甘い考えでつい食べ過ぎてしまうと、すぐに今歩いた分は戻ってしまいます。
ウォーキングを始めようと思ったとき、先ず靴を買おうと考える方は多いのではないでしょうか。歩き易くて、おしゃれで・・・と色々考えて、ウォーキングシューズの種類も多いしどれがいいか悩みませんか?そんな時は、マッスルトレーナーがお勧めですよ。今結構注目を集めているウォーキングシューズなんです。なぜかというと、ダイエット効率をとことん追求して、計算しつくされたシューズだからなんですね。この、マッスルトレーナーを履いてウォーキングをすることにより、通常のシューズを履くよう理も効率よく脂肪燃焼できるんです。それは、その重さにあります。マッスルトレーナーは男性用で、1400グラム、女性用で1200グラムあります。ウォーキングを30分ほどするだけで体脂肪率に変化が見られたという検証結果もあります。
マッスルトレーナーは太もも痩せにもいいし、全身のダイエットにもいいし、使い方によっては足の筋肉をつけることもできるので大変便利で画期的なウォーキングシューズなんですね。